2016年10月12日

津まつり2日目!

どす恋❗女将です(*^^*)✨



朝は雨模様😱
しかし!ブースに到着すると雨はすっかり止み、1日目とは大きく気温差が!寒いぐらいの陽気でこれはちゃんこが売れる!大変だ‼頑張って作らなきゃ。


案の定、ちゃんこには行列^^;焼鳥にも行列!

image



炊き上がりまで30分ぐらい掛かりますから何度もチャンスを逃すお客様も。その間、待ってくださった方もいらっしゃいました🙇


image



私の手はちゃんこを注ぐタコが出来ました。
注いでも注いでも列は途切れません。美味しいからまた、買いに来た!と言ってくださる言葉に励まされ、なんとか夕方には完売しました✨ありがたいことです。

ただ、ひとつ!トイレには本当に苦労します。1日目はローソンにみんなの昼食を買いにいき、トイレをお借りしました。混んでなくて良かったです!2日目はローソンまで行く自信がなくて市役所の3階へ!私は洋式しかだめなんで身障者用のトイレをお借りしようと!やはり行列。。30分掛かりました、市長様、トイレを増やしてください🙇元気だったら家に帰って往復してもそれぐらい……大変でしたぁ😖💦


あ、そうそう!アラモちゃんとはすごく久しぶりでした!

image



健康体操百寿さんの百寿でマンボを歌うアラモちゃん。お元気そうで安心しました。売り切れとともに私の腰と背中が悲鳴をあげました!限界状態です😵膝も痛いし、祭会場を午後7時には後にしてお店に戻ろう!歩いて帰る辛さ……中々、前に進みません😭足が……腰が……い・た・い😱来年は無理かもとか思いつつ、やっと、店に到着するとお店もお陰様で忙しそう!まるを見に部屋に戻るとゲーゲー🐶😱またまた、毎年のことだけど気持ち的に体調を崩すまる……まるも気になるし、お店も行かなきゃ!立とうとすると腰が中々、まっすぐにならない😵痛い痛い😱


まる、ゲーゲー全く元気がない
私、痛い痛い😱はぁ😵💨年は取りたくないですね。結局、まるはそれから寝っぱなしだし、病院は休みだし、とりあえず、散歩だけ連れていき寝かしました。朝起きるとなんとなく、まだ元気はなかったけど徐々に良くなってきました。まるは一人ぼっちで留守番が出来ない仔でして、これが心配のひとつです。来年はブースに繋いでおこうかな。


image


田屋さんに差し入れを頂いた東洋軒のメンチカツサンド!2000円✨すごい豪華!みんなで一切れずつ頂きました(*^^*)✨美味しかったです。こうして皆さんの支えがあってお声かけとか本当にありがたく、支えていただきながらなんとか無事にお祭りの出店も終わらせて頂きました✨有難う御座います🙇来年は痛い痛いに悩まされないよう少し、体重を落とさなければ!疲れているはずなのに寝不足なのに痛い痛いで中々、寝付けず、足は吊るし参りました😱(笑)


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 15:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ