2016年10月22日

素敵な一夜でした✨


どす恋❗女将です(*^^*)✨


女将は夢を見ていたのか❔と思うような1日でした(*´∀`*)でも夢じゃなかったのです🍀嬉しい嬉しい、一夜でした✨

image



天鵬や横綱白鵬関がご来店くださいました。
ビックリしました😱☀とても嬉しいビックリです✨まさかのまさか!この時期に天鵬が、そして横綱が初来店✨緊張したけどでもすごい素敵な方でオーラは半端ないのです🍀にこやかに優しく接してくださり、本当に夢のようなヒトトキでした(*´∀`*)


急遽、津巡業でお世話になりました皆さんにご来店頂きましてちょっとした囲む会を開催致しました。そして友綱部屋のみんなも遅れて到着!賑やかな幸せな時間を過ごせました✨


image


旭大星のバースデイもささやかながら致しました🍀お祝儀を頂いた大星(*^^*)✨嬉しそうですね✨おめでとう🎉


image


そして横綱をお連れいただきました山田社長には心より感謝致します🍀横綱から山田社長に横綱進呈式も行われました❗すごい⤴⤴初めてこう言う場に立ち合わせて頂けて感激しました✨


image


終始、穏やかに過ごされました横綱のお帰り。最後に写真撮りましょうと言ってくださいました(涙)嬉しかったです✨本当に横綱の品格とはこう言うことなんですね。お会いできて本当に幸せでした🍀山田社長はじめ、天鵬、友綱部屋のみんな本当にありがとう御座います😆💕✨寿之介にも色々お世話になりましたm(__)m


image



天鵬とのお別れに熱いハグ^_^;
ようこそお帰りなさい😌🎶🏠そしてまた会う日まで頑張ります🙇感謝です。夢のような時間をありがとうございました。


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 01:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ