2016年11月02日

チャリティイベント✨ハートボートみえ

どす恋❗女将です(*^^*)✨


10月30日(日)に津ボートにてチャリティイベント、ハートボートみえが開催されました。各店舗が出店して、被災地に売上げの一部を寄付すると言うイベント。うちは焼鳥300本、完売しました✨


image



お客様の出足が悪いかな?と思っていましたらあっと、言う間に完売❗金鍋さんの焼鳥、美味しいからまた、買いに来たと言うお声をたくさん、頂きました✨感謝致しますm(__)m


image



野田あられの女将さん、恵子ちゃんはフラダンスを❗キラキラ輝いてました✨


image


エステのお店と県庁前にラーメン屋さんを経営されています矢倉恵子ちゃんはハロウィーンだからステキなコスチュームに包まれ、ハンドマッサージを。


image



創咲書家、伊藤潤一君!昨日、夕方情報番組、中京テレビのキャッチに出てましたね✨すごいな。伊勢志摩サミットで和 環 輪を描いた潤君。いよいよ有名になって参りましたね😃

ちなみにうちのユニフォームのデザインも潤君作です「ひとりやないから笑えるんや」ご来店時にまた、見てくださいね✨

image


ツヨインジャーレッドも大活躍でした(*´∀`*)皆さん、津市が大好きで町起こしに一役買っている方ばかりです✨


image


出ました❗安田タクロウ。
スモウバラードでお馴染みのタクロウ。
何故か私がインタビューされましたぞな😱


image



涼風荘も津ぎょうざ限定100個を完売❗三重大学の留学生、王ちゃんも大活躍🎵1日に台湾に帰りました。せっかく涼風荘で慣れてきたのに寂しいですね……


image



野田あられの恵子女将、本当にすごい⤴⤴商いには熱心だし、どんなことでも恥ずかしがらずにやり通す❗この精神ですね✨


出店場所に来てくださいました皆様に心より御礼申し上げます🙇


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ