2017年01月04日

年末のお話ですが……

どす恋❗女将です(*^^*)✨



去年の12月は並びが悪くて毎年、クリスマスイブは朝からご依頼頂いていますちゃんこセットを詰める作業を終えて夜はお休みにしていましたが、何組かご予約を頂きましたので開けました。


image



image



こんな感じで毎年、60箱作ります。


翌日のクリスマスの日は全くご予約がなく、思いきってお休みを頂きました。12月は最初の平日はまだ、休ませて頂きましたがもうそれからは24日に半日お休みをいただくぐらいですが、体も疲れがたまっているし、スタッフにも休んでもらわないと、と思いまして亜紀と私はバイトを連れて紀伊長島の大港市に初めて行って来ました。


image



良いお天気だし、暖かい!
お友達の皆さんにもお会い出来たし、パワー充電出来ました!


image


野田あられの恵子ちゃん、美保ちゃん母子。
仲良くしていただいています❤
あられ撒きをするのでこうして、頑張る姿はやはり、勇気をもらいますね✨


image



そして伊勢海老をつかませてもらい

image


喜ぶバイト生(笑)


image


好きなものを買ってお昼ご飯。


image


海をバックに1枚撮って貰いました✨

image


お伊勢さんに行こう!お礼参りをしてこよう✨
なんだか気分がスッキリ‼
お陰様で良い気分転換になりました🎵


image


image


image



image



image



思い切って休ませて頂いて良かったです。
また、年末まで頑張ろう!と言う気持ちに切り替えることが出来ました。良かったです。


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ