2017年03月01日

スイーつフェスタ開催!

どす恋❗女将です(*^^*)✨



先週末、津センターパレスホール5階で津市の有名菓子店が集結し、スイーつフェスタを開催されました。事後報告で申し訳ないですm(__)mちょうど、2/25日は祖母の本命日でしたのでお菓子をお供えするにはせっかく、スイーつフェスタを開催しているからとパフに乗せて貰ってチャッチャと見て回りました✨


image



野田あられさん、平治煎餅さん、新月さん、ルフランさん、刀根菓子館さん、他にもたくさんの名店が出店されていました。

image



image



image




祖母の笑顔が頭に浮かびます。
いつもお守り頂き、感謝です✨


お下がりを頂き、お腹いっぱいになりました(*^^*)✨


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ