2017年04月06日

友綱部屋のみんなが帰って来てくれました❗

どす恋❗女将です(*^^*)✨



4月1日に伊勢神宮奉納大相撲を前に友綱部屋のみんなが金鍋に帰って来てくれました❗
「お帰りなさい😆✨🏠」


image



旭大星、春場所は9勝しました✨


image



旭日松、残念ながら負け越し!
しかし、7勝したので十両で止まりました!良かった~~


image


ひでき、なんと!もう三十路なんですね!驚きました😱❕まだまだ、20代と思っていたのにビックリ‼


image



けん坊、元々友綱部屋の力士です。


image



木村寿之介(幕内格行司)
ひさゆきとは本当に長いお付き合い~👍
でも全然、変わらない❗

image


幕内格呼出し 旭
あきらとも長いお付き合いです✨

(゜ロ゜)!床幸と写真、撮るの忘れたぁ😵
たー坊と撮ったと勘違いしてました😱
たー坊とも長いお付き合いです😅


image


追手風部屋の大翔丸関も来てくださいました。
フレンドリーで可愛い関取です(*^^*)✨

image


湊部屋の床盛さん。
こちらの奥様とは古いお友達と言う間柄です✨


みんな、毎年帰ってきてくれて有難う❤
女将はこんなことがあるから元気を貰えます✨感謝です🍀長い巡業を終えて、夏場所でのご活躍を心よりお祈り致します🙇


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 18:39│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ