2017年07月08日

稽古見学!

どす恋❗女将です(*^^*)✨


先日、天鵬が師匠になって初めて稽古見学に行って参りました。それまでは行かなかったのですが、だから何年ぶりだろう。大島部屋があった時は名古屋場所の時、稽古を見に行っていましたがそれでもあまり、行ってないなぁ。20年ぶりぐらいでしょうか。


天鵬には言ってなかった😅
突然でしたから天鵬も驚いてました❗
白まわしをつけて師匠も気合い入ってました。
関取衆も若い衆も場所前だけあって中々、厳しい稽古をしていました。先代もいらっしゃいました。


image



相変わらず足が長くてきれいですね。
すごく頑張ってると親方も絶賛。
気合いが入った稽古でした。


image


魁聖関


image


旭秀鵬関


image


旭大星関


image



旭日松 惜しくも幕下。

image



さすがの友綱親方、ファンが多くてカメラ目線じゃない!😆


image


ちゃんこ、食べて行って!オカンと友綱親方。
すぐに帰ってこようと思っていたけど久しぶりに頂いて来ました!豚チリ美味しかったです。


image


たー坊はこれから髷を結います。
お仕事、お仕事!


image


image



image



新生友綱部屋のご活躍を心よりお祈り致しますm(__)m頑張って!15日間、怪我のないことも祈ります☆


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 17:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ