2017年07月14日

友綱部屋頑張れ✊‼

どす恋❗女将です(*^^*)✨


名古屋場所も中盤戦に差し掛かる今日この頃、わが友綱部屋の関取衆の活躍は五分五分と言う感じでしょうか。いや、少し、調子が悪いかな?絶対に勝ち越して欲しいのですが膝が悪かったり、みんなそれぞれリスクを抱えていますからね。


image



先日、社員一同で友綱部屋にちゃんこを頂きにお邪魔してきました。


image



image



image


うちの調理場は二人とも大島部屋の元力士。
中でも皿海君はちゃんこ長として長年勤めてきましたからやはり、相撲部屋のちゃんこ場は懐かしいのでしょうね❗そして第二の故郷に帰省したような気持ちになるんでしょうね。やはり、同じ屋根の下で暮らしてきた力士がまだ、いますから目がイキイキしていますね✨


天鵬が部屋の師匠としての初めての名古屋場所、みんなでお邪魔するなんてことは滅多にないのですが、、、

image


旭秀鵬と皿海


image



旭秀鵬と亜紀とバイトのころちゃん


image



旭大星と亜紀、バイトのころちゃん

image


旭日松が仕切っていました。
そんな旭日松が昨日の対戦で怪我をしたと聞きました!なんとも心配です(-.-)

元々、満身創痍で出場していました、が、無理だけはしないで欲しいです。休場の方向でと言うことでした。残念ですがきちんと治療はしてほしいです😱


image


床幸、魁聖と❤


image


旭秀鵬と❤


image


旭大星と❤


この日のちゃんこはそっぷ炊きでした!
とても美味しかったです(*^^*)✨

友綱親方、ごっちゃんでした❗

明日からの友綱部屋の活躍を心よりお祈り致します🍀


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 19:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ