2017年07月26日

大相撲名古屋場所も終わりました。

どす恋❗女将です(*^^*)✨


名古屋場所も終わり、淋しいようななにか変な感じが致します。最近はスー女とか言う相撲好きな女性が増えて参りまして、その方達は「相撲ロス」とか言うみたいですね。女性人気なら大相撲は大丈夫❗場所中は金鍋にランチタイムですが数名のスー女がご来店くださいました。
有難う御座います🙇


毎年、恒例これだけは出席させて頂いています、友綱部屋千秋楽打ち上げパーティー❗今年は津市の方々にもたくさん、出席して頂きました。感謝致しますm(__)m


image



友綱親方ご夫妻です。
女将さんの支えがあってこそです✨


image


旭秀鵬関、負け越し残念❗


image



旭大星関、勝ち越しおめでとう🎉


image



魁聖関、勝ち越しおめでとう🎉
幕内に返り咲きです✨


image


旭日松、人生色々!足の怪我は誰も予想してないこと。これも人生です❗早く治してまた、這い上がってください。きっとこうたならまた、這い上がれる❗頑張ろうね、私も頑張る!安田タクロウのコウタの歌を聴いて涙しました。


image


津から参加して頂きました皆様です。
有難う御座いましたm(__)m感謝致します🙇


image



床幸とミスユニバース三重代表(三年前)の岩本慶ちゃんも急遽、駆けつけてくださいました!慶ちゃん、ありがとね❤


image


寿之介と熱い抱擁!!(笑)


image


タクロウ、素敵な歌でしたよ。
コウタも励まされた感じです!

image


友綱部屋所属の裏方さんは最後まで仕事をこなして遅れて会場入りです。本当にお疲れ様です。やはり裏方さんがいてこそです!来場所の友綱部屋の皆さんのご活躍を心よりお祈り致します🍀


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 21:43│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ