2017年07月26日

場所休み!

どす恋❗女将です(*^^*)✨


毎年、場所が跳ねると友綱部屋の床山さんが二泊で遊びに来てくれます。一人だからと仲間の皆さんにお声を掛けさせて頂き、細やかな囲む会を✨


image



皆さん、有難う御座いましたm(__)m
たー坊も賑やかで嬉しかったと思います✨
写真を撮ってはないですがこの仲間だけではなく、第一弾、二弾と順番に来てくださいました😆

翌日は金鍋のお休みでしたので旭光と合流で美術館や伊勢志摩や観光の1日を過ごしました🎵


image



image



image



image



image



image


伊勢志摩サミット開催地に行ってきました。志摩観光ホテルは素晴らしい接客です。見学だけなのにご親切に案内してくださいました。勉強になりました✨


image


今日、ランチを食べて二人とも名古屋に帰りました。淋しいけどまた、会う日まで❗➰👋😃

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 22:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ