2017年08月18日

第一期のバイト生

どす恋❗女将です(*^^*)✨


8月17日(木)第一期のバイトの稲葉と山田が金鍋に帰ってきてくれました。稲葉は長年、お盆、お正月には帰ってきてくれていますが、山田はこないだからボチボチまた、帰ってきてくれるようになりました。


お盆も昨日は少し落ち着いた店内ですから久々にゆっくり二人と話が出来ましたオープン時の話、元夫がひとかたならぬお世話になっていました勤務先の社長を裏切り家族が大反対の末、この金鍋がオープンしたこととか、大借金をして久居までオープンしたこととか、これも私の両親も私も首を縦に振ってもいないのに銀行の支店長が強引に元夫を信じて融資したこととか、建物に億の融資をするのは異常としか私達は思わなかったし、土地は母の持ち物でしたから今、手放しざるを得なかったこと。しかし、借金をした本人は一円も返さずのーのーと暮らしているのはなんとも納得が行きません。

第一期のバイト生も憤慨していました。
まあこうして金鍋を支えてくださっています大切なお客様、お仲間の皆様、スタッフには感謝しかないです。そして、そんな裏切り行為でオープンした両親や私の複雑な胸中を支えてくれたバイト生が頑張ってくれた賜物です。まだまだ、借金はいっぱいあります!私は死ぬまで抱えて行かなければならない額ですが、死ぬまで頑張り抜くしかないです。それを考えていても前は向けないからなるべくそのことは考えないようにただ、お店のことのみ考えて日々、精進しています。第一期のバイト生が帰ってきてくれると色んなことが蘇りまた、原点に戻れる私がいます。

しかし、東海テレビの「西川きよしのご縁です」で公共の電波にのせて「元嫁の借金を私が返しているんです💧」と泣いてきよし師匠に真っ赤な嘘をついた元夫をこればかりは許すことが出来ません❗きよし師匠も手を取って一緒に泣いていらっしゃいましたが、私はあれからテレビ局に抗議もしましたが何一つ訂正もお詫びもなかったのにはビックリです。不信感を抱きました

稲葉、山田、よくぞ、帰ってきてくれました。
また、11月に帰ってきてくれるようです😃
11月は内海も来てくれるそうな❗楽しみです🎵
[画像:ba1a4135-s.jpg]

読んでくださり有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 20:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ