2017年08月20日

鍋ちゃん😻

どす恋❗女将です(*^^*)✨


野良で毎日のように店の裏に餌をせびりに来る一匹の子猫。だいぶ慣れて逃げようとはしないようになったから捕まえてお世話になっています動物病院に連れていき、まず、検診を受けて健康とわかれば、予防接種してもらい、連れて帰ってきて、パフの部屋に放り込んだのが約、一年前です(笑)

飼う場所もまだ、決めてなかったし先住猫の金ちゃんもわりとデリケートな性格でやはり、パフの部屋しかない❗それから鍋ちゃんはパフを親として、見てるのか私達にはなつかないですが、パフのお布団に入って寝るそうです😻💤
[画像:3d2aca64-s.jpg]

綺麗な猫ちゃんになりました✨
でもよく食べるからうちのまるちゃんとほぼ
体重が同じ❗重くなりました😅健康で育ってくれればそれでいいです(*^^*)✨


読んでくださり有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ