2017年08月23日

今年も北海道大学縁のみんなが帰って来ました

どす恋❗女将です(*^^*)✨


毎年、名古屋ど真ん中祭りに向けての準備に北海道大学よさこい「縁」のみんなが津に入ります、が、長い滞在では10日ぐらいからここ三年ぐらいは1週間、5日間、今年は1日のみ!昨日、宿泊して今日から名古屋に入ります。


例年、顔見知りがいますが今年は10人中、一人だけ💦みんな一年生とかが多くてなんだか寂しい気分でした。昨日はお世話になっています田屋さんはじめ、祭実行委員会の方々と交流会?歓迎会を開催にご利用頂き、感謝致しますm(__)m


名古屋ど真ん中祭り、暑いけど頑張ってください❗また、津まつりで待ってます(*^^*)✨
[画像:0da8199f-s.jpg]


よろしくお願いします!と、元気よくご挨拶のみんなです。


みんなのために津の皆さんのたくさんのご協力、すごいといつも思います。自転車も人数分皆さんがせっせと運んでくださいます。有り難いですね✨

読んでくださり有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 17:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ