2017年09月09日

サプライズ!

どす恋❗女将です(*^^*)✨


今年もありました❗サプライズ(*≧∀≦*)

毎年、ドキドキな女将です。
亜紀がきっと、色んなことを考えてくれるのですよね❗毎年、社員旅行を挟むからこれでせっかくの社員旅行が楽しめないのではと気が気ではありません。

やはり、旅行中、胃が痛いとか言っていたからそうだったんですね😵申し訳ない🙇仲間のある女性に助けて頂いたとか!皆さんには本当に感謝です🍀そして胃を痛めた亜紀には本当に申し訳ない🙇

9月6日お店が終了後、サプライズは始まりました。遅くからたくさんの仲間の皆さんが女将のために集まってくださいました❗
[画像:bf3e34d9-s.jpg]

今年は元大関旭国先代大島親方と女将の若い頃のツーショットをケーキに😅ルフランさん、いつも有難う御座います🙇素敵な完成ですね❗
[画像:5796dcca-s.jpg]

[画像:dfac72fb-s.jpg]
[画像:e8a911d6-s.jpg]
[画像:a8ac452d-s.jpg]
[画像:8a66b189-s.jpg]
[画像:b7ad5851-s.jpg]

なんだかティアラまでつけて頂き😅皆さんから祝福して頂き、本当に有難う御座います🙇
[画像:95b6dfb4-s.jpg]

[画像:bc49351e-s.jpg]
[画像:1b05e351-s.jpg]
[画像:d7838052-s.jpg]

タクロウから歌のプレゼント!有難う❤
まるも参加です🐶

女将、皆さんにお返しできるでしょうか。
素敵な仲間に感謝です。
来れなくてプレゼントを頂いた仲間の皆さんも本当に有難う御座いました🙇感謝です🍀素敵な誕生日になりました❤感謝の気持ちでいっぱいです✨ちなみに母も同じ誕生日です!母も喜んでくれていると思います🎵

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 22:28│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ