2017年09月15日

まるみちゃん!

どす恋❗女将です(*^^*)✨


先日、離婚してから二十数年ぶりに元夫の従妹、まるみちゃんから電話がありました。離婚時にまるみちゃんのお父さんから私に長い電話で説得されました。とにかく、我慢してくれ!別れないでくれ!と、おじさん。。と、言うのは私はとにかく、まるみちゃんのご両親には富山に帰るとすごくお世話になりました。おばさんも本当に優しくて心からお世話になりました。


そのおじさんが亡くなられたのは風の噂で耳に入りましたが悲しかったけどどうすることもできませんしね。心の中でお世話になりましたと唱えました。

唯一、私の事を今まで忘れず、気に掛けていてくださっていたらしく、まるみちゃんから電話を頂いたとき、懐かしく、おばさんもなんとかお元気だと聞いてホッとしました。

まるみちゃんもご苦労された様子、だから痛みも分かってくれていて、とにかく会いたいし、三重に9月14日(木)、9月15日(金)と行くから会いたいと。本日、わずかな時間でしたが母のお参りをしたいと寄ってくださいました。
[画像:4e807cda-s.jpg]

変わってないわ!
わずかな時間でしたが濃い時間でした。

元夫と血の繋がりはあるけど私は元夫は絶対に許せませんがまるみちゃん、はじめ早川家の皆さんの事は恨みなんか全くない、それより富山に行った時、色々お世話になったし、そのご恩は忘れてはいません。

おばさんもいつまでも元気でいてくださいね。 

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 14:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ