2017年10月02日

サオリーナ開業❗



どす恋❗女将です(*^^*)✨


10月1日はサオリーナの開業で一般公開でした。平治煎餅さんが吉田沙保里さん公認の煎餅を販売すると言うことでパフに乗せてもらい、買いにいきました。


[画像:8620ae3f-s.jpg]


沙保里ちゃんのユニフォームが飾ってありました。勿論、沙保里ちゃんもご来場!そし
てたくさんの食のブースも出ていました❗


[画像:44784678-s.jpg]

津ぎょうざ、山梨から鳥もつ隊も!
先日、奥藤分店さんで食べたもつ煮がまた、食べたくて行列に並んで買いました😃宿泊させて頂きました湯村温泉郷湯村ホテルの山本さんの弟さんが鳥もつ隊の一員でして、こないだお会い出来なかったけど昨日はお会い出来ました❗

女将、顔看板に入れられ(笑)ほぼ、はみ出してますがりんちゃんが見つけてはいはい、写真!と(*≧∀≦*)右を向いても左を向いても知ったお顔ばかり🎵

素晴らしい施設が完成しましたね❗
ちなみに10月18日に開催されます大相撲の巡業もこちらで開催されます。


[画像:01c05cd7-s.jpg]

平治煎餅さんで買ってきた沙保里ちゃんのお煎餅はまずは父のお誕生日と言うことで仏壇にお供えしました。

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 20:26│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ