2017年10月12日

津まつり❗

どす恋❗女将です(*^^*)✨


事後報告ですが津まつり、金鍋の一大イベントが10月7日、8日に開催されました。安濃津よさこい会場にて二日間、朝から晩まで出店させて頂きました❗たくさんの方々にお買い上げ頂き、心より感謝致しますm(__)m

ちゃんこは暑いので売れないかと思っていましたが、これが結構、売れましてありがたかったです✨焼鳥、唐揚げも順調に出ました。毎年、本当に有難う御座います🙇


[画像:bc0d7cb2-s.jpg]

[画像:6eef8f16-s.jpg]
[画像:44e0b249-s.jpg]

亜紀ちゃんのレイアウトで手作り感がある温かい感じのお店になりました✨

よさこいの皆さんも買いに来てくれます✨
[画像:2914cd06-s.jpg]

[画像:110ccfb1-s.jpg]
[画像:b285a96d-s.jpg]

うちのバイト生と。
三重大学よさこいチーム、天狗ぅです。


[画像:a12584ac-s.jpg]

民芸保存会のしゃご馬さんと毎年、ツーショットで撮らせて頂きます💦怖いでしょ❗え?女将のほうが怖いってか?(*≧∀≦*)それは言えますね😅



1日目は無事に終わりました。
二日目に続きます🙇

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 20:49│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ