2017年10月25日

大相撲津場所🎵

どす恋❗女将です(*^^*)✨


女将にとっては朝が早い津場所当日😅
社員と四人で観戦です🎵しかしながら枡席はとても座ってられませんのでしばし、後で立ち見です。いっぱいの観客でした❗すごい人気ですね✨本当に。昔から大相撲を愛してきました女将にとっては今の力士がみんな、すごいサービス精神が旺盛であると言うことが人気のひとつなんでしょうね。本当にすごいっ❗天鵬が巡業ではすごいサービス精神旺盛で私的には本当に感動しました✨

横綱白鵬関もサインに一人ずつおうじておられましたのがとても印象的でした

[画像:7bc8cb30-s.jpg]

山田社長のご厚意でまたまた、白鵬関と写真を撮らせて頂いて感謝ですm(__)m

[画像:fcdbf380-s.jpg]

皿海君と横綱鶴竜関


[画像:84c1a1a0-s.jpg]

[画像:322ae738-s.jpg]
[画像:16ba393e-s.jpg]
[画像:9a47f019-s.jpg]
[画像:b4951282-s.jpg]
[画像:35c6f30b-s.jpg]
[画像:07952516-s.jpg]
[画像:6ecc4fa6-s.jpg]
[画像:014bca52-s.jpg]
支度部屋でのみんなとのふれあい🎵
楽しかった~😃✌
みんな、ありがとね❤
[画像:192e92ce-s.jpg]

話題の炎鵬さんとも撮らせて頂きました。

[画像:42f4a346-s.jpg]

[画像:77a00e7b-s.jpg]
[画像:93e6d62f-s.jpg]
[画像:f3571104-s.jpg]
[画像:c6223623-s.jpg]

横綱土俵入り、木村寿之介の捌き、呼出し旭の太鼓、目の前で観せて頂きました(*^^*)✨

やっぱり大相撲はいいな~😃✌

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:44│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ