2017年10月25日

ドラゴンゲート🎵

どす恋❗女将です(*^^*)✨


あの嵐の日にドラゴンゲートの試合がメッセウイングでありました!

台風の被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げますm(__)m津も風がひどくて中々、眠れない夜で御座いました。雨も結構降り続き、エリアメールがひっきりなしになってきました。岩田川の水位が上がって避難指示が出ましたが、なんとか雨のほうは大丈夫でした。旅館にお客様が宿泊されていましたから中々、寝付けませんでした😱亜紀も風がおさまるのを待って午前6時頃、アパートへ帰りました。

そんな嵐の中、金鍋はお陰様で満席でして本当にありがたいことでした。ほとんどがドラゴンゲートの選手とファンの打ち上げでどんどん、増えて参りまして、他にも団体様がみえましたから旅館まで使うと言う普段の日よりも忙しくてビックリと感謝の気持ちで一杯でした🙇

[画像:24f765aa-s.jpg]

[画像:6eb775b5-s.jpg]
[画像:c4e4c756-s.jpg]
[画像:756356d0-s.jpg]
[画像:c9d66d19-s.jpg]
[画像:ed1cb2f2-s.jpg]

皆さん、本当に優しいんですよね✨

ドン・フジイ場所と言うのにフジイさんと写真撮らなかった💦年に二回開催されています。興味のある方は是非、ドラゴンゲートを観に行ってくださいませ。

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 21:19│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ