2017年10月25日

ソニドデルビエントのライブ🎵

どす恋❗女将です(*^^*)✨


10月19日、金鍋にてみちのくの母、さとみさん、娘、まりんちゃん、なべお君三人で結成されるSonido del vientoさんのライブを開催致しました✨毎年、10月に津に帰ってきてくれまして、津、美杉、四日市そして今年は津まつり、安濃津よさこいの大ステージでもライブをされました🎵

なんとなく優しい音色と優しい声が心地よく、大好きなアーティストさんです❤

[画像:aa5066a5-s.jpg]

[画像:2ec9a0c7-s.jpg]


[画像:1d17ee5a-s.jpg]



[画像:d5532d01-s.jpg]

津まつりの前夜祭、雨にも負けずに頑張りましたね❤
[画像:1745ba82-s.jpg]

[画像:e8c1cb08-s.jpg]

皆さんもうっとり🍀
素晴らしいライブでした🎵
[画像:76be5c33-s.jpg]

[画像:98b0efc9-s.jpg]

[画像:c0c16c9e-s.jpg]

たむけんちゃんと恭子ちゃんのbirthdayサプライズもこのお席をお借りしてやっちまいました😅いつまでも仲良くね❤
[画像:86be8789-s.jpg]


親子漫才も絶好調(笑)

楽しく素晴らしいライブでした🎵
ソニドの皆さん、ご来店頂きました皆様、有難う御座いましたm(__)m

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 21:47│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ