2018年01月11日

お正月は家族全員集合~

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


金鍋は12/31~1/2までお休みを頂きました。2日は姉家族が帰ってきてくれてお墓参りに全員で行きました。ご先祖様に一年の感謝と新年のご挨拶をして参りました。


そして、河芸の道の駅にパフに連れて行ってもらい、津かわげあんパンを買いに行きました❗本当に美味しいのです。姉に一度、食べさせてあげたいと以前から思っていました。まるも一緒に連れていきました🐶


案の定、美味しいね❗と姉たち✨良かったです。そして海に向かいました⛵ヨットハーバーまで行くとお正月らしい凧揚げをしていました。海に行くと姪っ子達は勿論、その子ども達もテンションが上がりました💕まるも~😃

DSC_0449
DSC_0448
DSC_0444
DSC_0443
DSC_0439
DSC_0440

そして、うちに戻り、仏間でみんなで夕飯を食べて、賑やかなひとときも終わり、翌日からまた、頑張ろう❗と、誓い今日は新年明けてもう、11日が経ちました。早いですね、本当に。。

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 19:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ