2018年01月14日

ころちゃん、頑張って✊😃✊

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


大学に通っていながらうちでバイトをしてくれています一人、ころちゃんが津を離れて実家に帰ります。卒業までは国家試験を受けるために実家で勉強に専念するようです。


バイトが少なくて忙しい❗
だれか来てくれないかな?と、色々頼んだらもときところちゃんが片付けだけならと名乗り出てくれましたので志水一人で大変だからとお願いしたからには!ころちゃんとはこれで最後だからファミレスで壮行会をと考えてました。


そこへお世話になっています社長がご来店くださり、そんなことならと時間が遅いのにある中華料理屋さんに予約を取ってくださり、セットしてくださいました💦いえいえ、バイトと社員で結構、たくさんになりますからとお断りしたのですが、ご厚意に甘えました😅社員、バイト生一同感謝の気持ちでいっぱいです🙇有難うございました。

お陰様でみんなお腹いっぱい頂きました✨

ころちゃんも国家試験頑張ってくれることでしょう❤

DSC_0497
DSC_0498
DSC_0499

社長、有難う御座いました🙇

色んな事に恵まれていることに感謝です🍀

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 22:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ