2018年03月05日

兄の三十七回忌

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


3月3日に姉家族だけでこじんまりと兄の三十七回忌を執り行いました。あれからもう37年も経ったのですね。本当に年月はあっと言う間です。兄が今いてくれていたら私の人生も変わっていただろうな。とか、色々と考えさせられました。

まあ、結婚はしていたでしょう。
同じ相手と。。だけど、兄がいたらもう少し、なんとかなっていたかもですね。だけど兄に心労を掛けただろうな。どちらにしても苦労は掛けたかもですね。

最近、喉の調子が良くなくて今日は病院へ行って来ました。だから母と兄が夢に出てきたのかなぁ……掛かり付けの先生に診て頂き、荒れているねと。ストレスかも!色々とありましたから。

薬を飲んで治ってくれたら良いのですが……

DSC_0791

お寺の梅が満開でした✨

DSC_0792

今回も新玉亭さんにお世話になりました。
チビ達が鰻大好きなんで❤

DSC_0793

桃の節句と言うことでお茶菓子にお雛様のケーキを準備していましたが、すっかり忘れてました😅頑張ってくれたスタッフ達で頂きました🎵ルフランさん、美味しかったです✨

DSC_0795

姪っ子の息子(小5)と娘(4月から小学生)から兄にアレンジメントをお供えしてもらいました。

まあ、お陰様で無事に済ませることが出来ました。姉家族もお疲れ様でした🙇

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 19:47│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ