2018年04月24日

バイト不足で……

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


毎度有難う御座います🙇

金鍋は今年の夏で丸35年を迎えます。
これもひとえにお客様、仲間の皆さん、スタッフに支えて頂いているからこそです。本当に感謝致します。なんとか苦しいことも多々御座いましたし、今でも決して楽な状態ではありませんが、お店だけは何がなんでも守る!を貫きたく今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m


バイトが少なく、お客様にはご迷惑をお掛けすることも御座います。教育も段々難しく、金鍋のモットーの笑顔と挨拶、元気よくが中々できないバイト生も中にはおりまして、先日もお客様に注意して頂きました。ごもっともでございます。

まだまだ、女将自身も反省することがいっぱいです。1日を余裕をもっていない証拠です。なんとか頑張って参りますので今後とも金鍋をよろしくお願い致します。

もうすぐ、GWですね。
平和で楽しいGWをお過ごしくださいませ。
お仕事の方にはお体に気を付けて安全でお頑張りくださいませ。金鍋もまだ、お休みの日は決まっていませんが、ご予約のない4月30日(月)を今のところ、お休みを頂くかもわかりません。

体第一で御座いますゆえ、スタッフにもやはり、休みは必要で御座います。その日にご予約を頂くことになりましたならGWは休みなしと言うことになりますが、ランチはサラリーマンの方対象ですのでGWのランチの営業はお休みを頂きます。何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

DSC_1222

DSC_1221

DSC_1223

DSC_1226

DSC_1224

先日、亜紀と二人で観音さんに行って来ました。桐の花が綺麗に咲いておりました。

癒されました✨

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 21:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ