2018年05月08日

GWは懐かしい方達にご来店頂けます🍀

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨

今年もGWには懐かしい人達にご来店頂きました✨

ご縁をいただいて15年。
ある会のお友達。

写真は載せてもいいか許可を頂いてないから辞めときましょう😅いつまでも変わらず、素敵なお友達です。東京、愛知、奈良から来てくださいました🎵


そして三重スリーアローズの投手をしていた末永仁志がやってきてくれました!会いたかったわ~✨ようこそ、お帰りなさい😌🎶🏠

IMG_20180506_011441_178

プロ野球、千葉ロッテマリーンズを辞めて津へ。独立リーグ三重スリーアローズに入団。しかし、三重スリーアローズもなくなり、それぞれがバラバラになりました。

だけどこうして会いに来てくれるのは本当に嬉しいです😆

IMG_20180506_183324_720

こんな素敵なデコレーションケーキをお土産に持ってきてくれました🎵ありがとね✨

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 21:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ