2018年07月05日

今年も友綱部屋を囲む会❗

どす恋😌🌸💓女将です(*^^*)✨


名古屋場所を前に毎年、金鍋で開催させて頂いています「友綱部屋を囲む会」、無事に済ませて頂きました✨今年もたくさんのお客様にご参加頂き、心より感謝致します🙇


毎年、こちらも恒例、老人福祉施設慰問❗
トマト様、虹の夢様、二軒回らせて頂いています。トマト様は今年で10年目だそうで短いような長いような、でもあっという間なような気がします✨


入居者の皆さんが待ちに待ってくださって、それが私達にはすごく伝わります。皆様、すごくイキイキされています。友綱部屋のみんなも優しく、また、楽しい人達ばかりですから本当に喜んでくださいます。改めて友綱部屋のみんなには感謝ですね✨

DSC_3532
DSC_3519
DSC_3522
DSC_3510
DSC_3528


そして、金鍋に帰ってきてまずは食事タイム✨友綱親方が口にするのは勿論、津ぎょうざ❗「津ぎょうざってモンゴル人のための食べ物や~」と、美味しそうに頬張る親方😆

1530549673998

津ぎょうざのPRのための写真みたい‼️(*^^*)

DSC_3552

膝の上に乗れと言う親方😅
私はそーっと乗りますの(笑)そーっと乗っても重さは変わらないわね(*≧∀≦*)可愛い勝ちゃん❤️暫くぶりだからオカンは甘えますよ~😃

DSC_3536

先日、感動的な披露宴で会場を涙の渦に!の旭大星✨そして仲の良い追手風部屋の大翔丸関✨名古屋場所での活躍を祈ります✨

DSC_3543

ブラジル出身、幕内魁聖関。
真面目な関取です✨

IMG_20180703_232258_799

モテモテ旭秀鵬💕早く幕内に上がって❗
イケメンですよね✨


1530549687827

旭日松、幕下に下がってしまいましたが、ここは踏ん張ってまた、十両に戻ってきて~✨

IMG_20180703_231945_895

幕内格行司、木村寿之介さま
すみません、こんなことしてしまって😅
このお方のお兄様は元大島部屋でとても人気の旭道山関です。応援よろしくお願い致します🙇

IMG_20180703_233150_318

元立浪部屋、教師から転職されました智乃花関、友綱部屋付き年寄、玉垣親方です。


IMG_20180703_233429_215

今年、初金鍋の幕内格呼出し 幸吉さん。
ようこそ、お越しくださいました✨また、お送りした時に亜紀にお土産を持たせてくださり、感謝致します。


DSC_3554
DSC_3558

うちのバイトちゃん達とも❗ごっちゃんです❤️

DSC_3565

亜紀ちゃんが夜なべをして作ってくれました、友綱部屋ご紹介ボード❗一目でわかりやすくて、今でも店内に飾ってあります✨

IMG_20180703_233713_108

私の大切なお仲間、大門おばんざいバルすみすの女将さん、すみちゃんより7月1日、金鍋35周年のお祝いバルーン🎈を頂きました❤️有難う御座います🙇

今回、毎年お世話になります、田屋さんはじめ、お仲間の皆様のお陰様で大盛況!友綱部屋のみんなが励みになったことだと思います。お世話になりました皆様に心より御礼申し上げますm(__)m

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 18:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ