2018年07月28日

大相撲名古屋場所の思い出③

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


千秋楽が終わりますと、一等床山、床幸が金鍋にこれで何年目だろう。。遊びに来てくれます✨今年も帰って来てくれました🎵一日目は夕方、到着なんで二人で色々と食事をしながら話します✨今年はお友達の靖子さんが来てくれました❣️


IMG_20180727_224337_746

そうしましたら書家の伊藤潤一君がご来店❗久しぶりです✨今では海外でもご活躍✨有名になりましたね😃伊勢志摩サミットの
和  環  輪を書いたのも潤君です。ちなみにうちのユニフォームのティシャツのデザインも潤君に依頼しました。「ひとりやないから笑えるんや」また、ご来店時に見てくださいね✨みんなで一緒に潤君とご一緒頂きましたカメラマンの方に写真を撮って頂きました✨


翌日はいつもちょっとした観光。

ちょうど猿田彦神社でソニドデルビエントさんが三重県ツアーで奉納演奏をされるとのこと、亜紀ちゃんもソニドさんの演奏が大好きだし、お伊勢さんにお参りし、猿田彦さんへ❗

DSC_3748
DSC_3749

とても厳かで素晴らしいです。

DSC_3750
DSC_3742
DSC_3743

赤福氷を食し、体を冷まして~


DSC_3744
DSC_3745
DSC_3746
DSCPDC_0001_BURST20180725165856373_COVER
DSC_3755
DSC_3757

色々、観光しました。

しかし、暑かった😅

たー坊、暑い思いをさせてしまってごめんね。最後に行った朝熊山は涼しくてヒグラシが鳴いていて少し、涼感を感じて貰えたかな?😅


今年もこれにて金鍋名古屋場所千秋楽✨

寂しいけどまた、会う日までみんな元気で頑張ってね❤️

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 16:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ