2018年07月28日

和哉、ゆめ、結婚おめでとう🎉

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


7月21日に豊田家の次男の結婚披露宴が行われました✨おめでとうございます㊗️豊田家と言いますと、豊田家のお父さんとうちの亜紀とは同級生でして、豊田家の長男、湧哉は金鍋で随分長く、バイトをしてくれていました。勿論、次男の和哉もバイトをしていました。家族ぐるみでお付き合いさせて頂いています。湧哉の結婚式も参列させて頂きました。いまでは可愛い長男が生まれ、幸せに暮らしています✨


和哉が結婚✨
新婦もよく存じています。
たくさんの招待客でした✨

新郎和哉が所属する津市民芸保存会の皆さんも獅子舞でお祝い、新郎まで袴姿なのに獅子舞を舞いました😅暑かったから大変だったでしょう。また、新婦はよさこいチームでご活躍なので安濃津よさこい祭実行委員会の方々もたくさん、招待されていました。


よさこいも勿論、御披露目でした✨


DSC_3684
DSC_3687
DSC_3690
DSC_3693
DSC_3694
DSC_3696

仲良く幸せになって頂くことを一番に☆


DSCPDC_0001_BURST20180721120659844
DSCPDC_0001_BURST20180721120719285
DSC_3710
DSC_0000_BURST20180721130355314

末娘のみずきもお兄ちゃんのために頑張って太鼓を御披露目です❤️


DSCPDC_0000_BURST20180721121204952
DSC_0000_BURST20180721121220264
DSC_3702
DSCPDC_0000_BURST20180721121726849
DSCPDC_0002_BURST20180721121726849
DSC_3703
DSC_3704

兄妹嫁からのプレゼント✨
湧哉は可愛い弟をお姫様抱っこをして退場❣️本当に豊田家の家族愛は素晴らしいです。仲が良くて絆で結ばれています。きっとこのような家庭に嫁いだ愛子ちゃんやゆめちゃんは大きな愛情に包まれて幸せになることでしょう✨


DSC_3714

豊田のご両親も優しい子ども達に育て上げ、本当にお疲れ様でした❤️どこに出しても恥ずかしくない子ども達、あとは長女みずきの結婚式のみですね(*^^*)

素晴らしい披露宴でしたね。
最後のシーンはグッと来て亜紀も私も泣いてしまいました✨


お招き、有難う御座いました🙇
お二人が幸多かれと心よりお祈り致します🍀  


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 17:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ