2018年08月02日

福井の方は是非!

どす恋😌🌸💓女将です(*^^*)✨


先日、福井テレビの収録が2日に渡ってありました。上志比にんにく入りの津ぎょうざを作って頂きたいと。福井と津のコラボでなんとかできないですかねと。。

ちゃんこ長の皿海が色々考えて中身は明日、放送されますのでお楽しみにしてくださいね。なんとか三種類ぐらい作り、津ぎょうざ小学校の皆さんやお客様に食べて頂き、完成致しました❗


番組名は福井テレビ みんなに福をおすそわけ 「日本全国福むすび」毎週金曜日よる7:30
福むすび隊長 桑原達秋さんと絡んだ楽しい番組にしてもらえたと思います(*^^*)


8月3日(金)と来週金曜日二週に渡り、放送されるそうです。あいにく、こちらでは写りませんので😅

DSC_3662
ほっくほくの上志比にんにく

DSC_3661
収録中

IMG_20180718_204115_689
結構、時間を掛けて。

DSC_3671 
2日目は津ぎょうざ小学校の皆さんが参戦!

DSC_3670


DSC_3675

桑原達秋隊長と津ぎょうざ小学校の生徒会長、原田さん✨

バタバタでしたが、なんだか温かくて楽しい収録でした。

金鍋はテレビ放映後ににんにく入りの津ぎょうざ、他数点、新メニューが登場の予定です。ご来店、お待ちしてますね✨

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 19:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ