2018年08月28日

今年度金鍋卒業生・浴衣美人

どす恋😌🌸💓女将です(*^^*)✨


8月26日(日)に今年、金鍋を巣だって行った元バイト生がやっと来てくれました😅

GWに来るかな?いやいや、お盆かな?と待っていましたが、一向に来ないじゃ、あ~りませんかっ💦そんなに金鍋が嫌やったのかあ?みたいな(笑)そしたら先日、やってきてくれました😆

DSC_3871

西井(教師)えみちゃん(教師)ころちゃん(看護士)あやかは少し、先輩です(保育士)とみんな社会人1年生✨でもなんだかたくましくなったような気がしますね😃
IMG_20180827_173311_299

社員と記念撮影📷

みんな、懐かしいね✨

頑張れ✊‼️立派にお勤めしてください。

IMG_20180827_223724_974

また、8月27日(月)は大門でご商売されていますお仲間の皆さんが浴衣会で金鍋に集まってくださいました❤️1人で切り盛りしていらっしゃる「おばんざいバルすみす」の女将さんとは仲良くさせて頂いています✨

すごいなぁといつも感心しています。
元、アスリートですから気持ちの良い女将さんです。是非、また、機会がありましたらすみすにお食事に行ってみてくださいね(*^^*)


IMG_20180827_223323_236

昨日のお月様はとても美しかったです🌕
金鍋も暑いせいか、暇でして…皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます🙇

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 19:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ