2018年09月12日

お陰様でm(__)m

どす恋😌🌸💓女将です(*^^*)✨


9月6日は女将の誕生日😅
今年も大変、たくさんの皆さんにお祝い頂きました✨本当になんとも感謝の気持ちしかありません。私のためにお忙しいところをお集まり頂いて、また、たくさんのお祝いを頂き、有難う御座います🙇

DSC_3975
DSC_3976
DSC_3977
DSC_3978
DSC_3979
DSC_3980
DSC_3982
DSC_3996

たくさんのお花、観葉植物❣️
有難う御座います🙇

DSC_3984
DSC_3989
DSC_3990
DSC_3992
DSCPDC_0000_BURST20180906232631375 
さゆりちゃん画伯、すご~い💗まるとそっくり❗宝物です❤️

DSC_4003
よっちゃん、改めてお届け頂き、本当に有難う御座います😍

DSC_4018
DSC_4002

たくさんの品々✨

有難う御座います🙇本当に感謝です。

DSC_4004

靖子さん、美穂ちゃんにはこうして毎年、友綱親方やみんなの写真を入れてバースデーカードを頂きます❤️

1536499276700

心の籠った手作りのプレゼント。
ありがたいです✨

IMG_20180907_191144_588
IMG_20180907_191144_587

大切なお仲間の皆さんにサプライズバースデーパーティーを❤️たくさんのお仲間が私のために駆けつけてくださいました✨幸せ😌🌸💓です😃💕感謝です。タクロウと鼻笛けぇこちゃんでhappybirthdayをセッションしてくださいました。可愛いバルーン🎈も有難う御座います🙇サプライズは心臓に悪い(笑)毎年、本当に有難う御座います🙇皆さんには本当に温かくして頂き、感謝しかありません。


1536499283052
IMG_20180910_004805_461

そして日にち変わって家族ぐるみでお付き合いさせて頂いています豊田家の皆さんにもサプライズバースデーパーティーを❤️はると君も来てくれました💗嬉しかったです😃💕

年を重ねてはいますが、こうして私なんかに温かく囲んでくださる皆さんにそして、ステキなお花、観葉植物、プレゼントを送ってくださいます皆様には心より感謝致します。

社員一同からもケーキ、お花を有難う❤️

これからも一層、頑張らなくては❗
感謝、感謝で御座います🙇


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 20:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ