2018年09月14日

友綱親方、お誕生日おめでとう😃🎊✨

どす恋😌🌸💓女将です(*^^*)✨


もう、お誕生日は済んでしまいましたが、息子のような存在の友綱親方のお誕生日でした✨

部屋の旭大星は怪我をして途中休場。。。また、幕内格行司の木村寿之介は体調不良で9月13日(木)から休場。。旭秀鵬もあまり、調子がよくなさそう😵旭日松も今場所は絶対に勝ち越して‼️ただいま、1勝2敗か…魁聖は上位と当たる地位。

みんな、頑張って✊‼️

人生楽ありゃ苦もあるさ~
金鍋も山あり谷あり、谷のほうが多い❗
しかし、笑顔で前を向いて行かないとダメやと思います。

友綱親方、いや、天鵬も言ってみれば会社の社長です。経営者は本当に大変だと思いますが、健康で友綱部屋の益々のご活躍、ご多幸を祈ります☆応援してますよ❤️

IMG_20180913_015714_895

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m



drecom_maruchi at 21:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ