2018年09月27日

津まつり近し❗

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


さてさて、大変❗津の一大イベント津まつり近し❗と、言うことは金鍋の一大イベントでもあります。毎年、二日間、朝から晩まで出店します。金鍋の出店は津まつりと津新町フェスタのみにさせて頂いています、あと、ハートボート三重と3つ。

やはり、イベント出店はとても大変。
お店を営業しながら仕込みをしないといけません。ご来店のお客様にご迷惑をおかけすることもいけません。まつりの週のランチは毎年、お休みを頂いています🙇増員して仕込みをするならいいのですが、スタッフも少ないですからランチのお客様、すみませんm(__)m

そして今年は10月6日(土)7日(日)の二日間、金鍋はお城西公園にて【丼ちゃんこ鍋】【唐揚げ】【焼き鳥】を販売させて頂きます。津まつり、たくさんの方々に遊びに来て頂きたく、安濃津よさこい実行委員会の皆さんが早くからより良い祭りをと会議を重ねて頑張っておられます。

女将もいよいよ、高齢者💦
どれだけ若く見せようとは頑張ってますが体力面ではやはり、老化が進んでいるようで😥
今年は耐えられるだろうかと不安です。スタッフが頑張ってくれていますから女将は引っ込んでな❗と、言われるとこれまた、寂しいです😱女将はちゃんこ担当。美味しい味付けをしないと❗と、思っているうちはまだ、大丈夫かな?(笑)

どうぞ、皆様、歴史のある津祭りですから楽しんで頂きたく、金鍋はお城西公園のブース、よさこいの大ステージの横です。よさこいを観に来てくださいませ。フェニックス通りでは津の伝統民芸など賑やかです。そちらへもどうぞ、遊びに来てくださいませ🙇

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 19:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ