2018年09月27日

お仲間の皆さんに支えて頂き。

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


最近では色んなことが不安になり、若いときはなんでもなかったことを重要に考えたり、そんな時にお仲間のお顔が見れるとなんだかぶっ飛び、幸せな気分になり、感謝です。

DSC_4039

真ちゃん・りんちゃん・さゆりちゃん

1536499255136

豊田家の皆さん

1536245758889

大好きな皆さん

DSC_4061

まりりん(大門で歌声サロンまりりん経営)

DSCPDC_0003_BURST20180915194300916_COVER

恵子ちゃん(野田あられ社長 鼻笛の画w)

DSC_4060

ひろよん・まちよちゃん
ひろよちゃんは声楽家です。すごい綺麗なソプラノです✨老舗のレストランが家業です。

IMG_20180903_230138_368


そして、社員一同

みんなが支えてくれているからここまで来れました。
いや、これからはますます、支えて貰わないといけません😅金鍋も35年が経ちました。当時のバイトから数えて何人ぐらい?と先日、久しぶりに来てくれたバイト生。何人ぐらいか想像つかないけど一年に10人ぐらいとしたら300人ぐらいかなと。

とにかく、津に密着し、たくさんのお客様に支えて頂き、これからもまだまだ、女将バリバリ頑張りますので応援のほど、よろしくお願い致します🍀

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m



drecom_maruchi at 19:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ