2018年10月30日

ドラゴンゲート津大会

どす恋😌🌸💓女将です(*^^*)✨

ハートボートミエの日に午後5時からメッセウイングにてドラゴンゲート「ドンフジイ場所」が開催されました。

こちらが午後5時から終了が午後7時。
ハートボートミエの打ち上げ開始が午後7時。いつもこちらも試合後に打ち上げでご利用頂きますから亜紀ちゃんとお友達の四人で試合観戦して参りました。

DSC_0056

ドラゴンゲートの選手から子ども達にお菓子のプレゼント❗夢のある企画ですね✨素晴らしいです。

DSC_0057

花束贈呈です。
ドンフジイと同期の元立浪部屋にいた奥田君が花束を贈呈していました。奥田君、うちのお客様でして、体が大きかったから何気にお相撲さんにならない?と聞いたのがきっかけで当時はまだ、大島部屋がなかった頃で立浪部屋に紹介させて頂き、入門。しかし、検査で引っ掛かり、また、戻ってきまして金鍋で預かることに。食事療法(私の😅)で次の新弟子検査でめでたく入門が決まりました。だから就職場所の大阪ではなく、翌場所デビューでしてドンフジイさんも同じデビューでした。

同期が少なく、奥田君とドンさんが同期とは。なにかやはり、どこかで繋がっているのですね。で、今、奥田君は亀山(地元)でどすこいと言うちゃんこ屋を経営、頑張っているようです。そのどすこいさんから花束贈呈、リングに上がり、中々の貫禄でした。

ドラゴンゲートプロレスはアクロバット的なプロレスで動きが早く、楽しく観戦でき、私のお友達も初めて観戦し、とてもハマったと言ってました😃

選手もリングから下りるとグッズ売りをしたり、腰が低くて人気がでるのはわかります。試合終了後、慌てて金鍋に戻り、ハートボートミエの皆さんの宴会場にご挨拶に。有難うございますm(__)m本当に助かります✨今年も無事にハートボートミエのイベントを終わらせて頂きました。

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 19:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ