2018年10月30日

夢をありがとう御座いました🙇

どす恋😌🌸💓女将です(*^^*)✨


試合が終わり、ドラゴンゲートの皆さんがご来店くださいました。

DSC_0060

選手自ら運転です。

だからお酒は飲めません。

また、神戸まで帰らなければいけないですから大変ですね。


DSC_0062

土井選手、優しい方です✨


1540729886745

向かって右からドンフジイ選手(ご当地出身)ヨースケサンタマリア選手、土井選手、B×Bハルク選手です。

1540729897511

YAMATO選手です。
朝の情報番組、「スッキリ」でよくお料理を作られてますよね。ヤマト選手のカレー、パスタソースも販売してますよ。美味しいです✨


1540795881013

女将の仲間達も2階の打ち上げのお席に乱入❗ハルク選手もびっくり💕

1540795893293

ヤマト選手と女将の仲間達💕

1540795899845

そして土井選手と女将の仲間達💕

(;-ω-)ノ待て待て!女将、ハルク選手とツーショットがないぞよ。

すみませんが写真撮って貰ってもいいですか?今まで言ってなかったのですが、私、ファンなんです😅

IMG_20181029_182210_930

やったよ❗ツーショットやよ😃
野田あられの恵子ちゃんもちなみにハルク選手のファンです。私はYAMATO選手とハルク選手、土井選手、望月選手が好きです✨

優しいです❗すごく。
リング上では厳しく激しくですが下りると本当に気遣いしてくださいます。有名な方々なのになんだか、すごいなと思います。

勿論、ドンフジイさんは言うまでもなく、ファンです。ドラゴンゲートの皆様の益々のご活躍を心よりお祈り致します🙇ご来店有難う御座いましたm(__)m中井さん、バブ兄、大河内さん、ご配慮有難う御座いましたm(__)m

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 21:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ