2018年11月10日

全日本大学駅伝

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨

今年もみかさ旅館の一大イベント、全日本大学駅伝の選手の皆さんにご宿泊頂きました。なんで一大イベントと申しますと、どなたが泊まられても大切なお客様ですが、特に駅伝の選手は食べ物とか体調にすごく気を遣いまして、また、朝食が出来ないみかさ旅館ですので殆ど寝ずに朝食をお作りする。これも私にとりましてプレッシャーになります。

あれもこれも食べてはいけないと言う制限もありまして、最も気を遣います。ですから来年はもう無理かも…と毎年、思う女将でして、年とともに無理は出来なくなってきています。しかしながら選手の皆さんのお顔を見るとやはり、頑張らなくてはなぁと、、、

亜紀ちゃんも寝ずに朝から出て来てくれますから助かっています。

今年も早稲田大学様、明治大学様、広島経済大学様が宿泊されました。

毎年、お友達と言いますか、うちでバイトをしていてくれた豊田湧哉、和哉兄弟の妹が相撲で言うスー女、駅伝は駅女と言うらしいです😅ここ数年、金鍋でお夕食をされますから必ずとよっち、尚美ちゃん(ご両親です)と三人でご来店頂き、娘のみずきは選手の皆さんにサインと写真に頑張っております❤️

私もお邪魔虫~😆

1541259181082

広島経済大学の皆様
今回、小池コーチはおみえではなく、部長様?のアテネ五輪に出場された松田様がおみえになられました✨すごいです⤴️⤴️


DSC_0084

早稲田大学の皆様です。


DSC_0081

明治大学の皆様です。
フレンドリーでなんだか癒されました🎵

さあ、朝はきちんと朝食が作れるだろうかと。。

DSC_0090
DSC_0091

なんとか時間通りにお出しできました。


DSC_0094
DSC_0093
DSC_0105


今年はラッツが中継点❗
これも豊田家のとよっちに聞いてビックリ。
聞いとかなければ去年までの中継点、焼肉きんぐへ行くところでした😅

教えて貰っといてラッキーでした。
ちなみに豊田家の両親とみずきはゴールの伊勢神宮内宮さんで応援です。

残念ながらうちにご宿泊の大学はシード権内に入らず、すごく残念でした😵また、来年に期待ですね。

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 19:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ