2018年11月10日

人生何が起こるかわかりませんね…

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


訃報が続きました。

まず、うちの社員の皿海君のお父様が11月4日に急逝されました。慎んでお悔やみ申し上げます。広島ですから遠いし、駅伝が無事に終わり、夜は非常に忙しく私達も本来ならお悔やみに行くべき、失礼致しました。

なんせ、離れているだけに皿海君も焦る気持ちだったと思います。お母さんのことがやはり、心配だったことでしょう。なんとか無事にお父さんをお送りし、8日の深夜に津に戻りました。お母さんや妹さんには大変だったと思いますのでどうか、お疲れのでませんようにと祈ります。

最愛の家族を失うことは本当に辛く、悲しいことです。皿海君も後ろ髪をひかれる思いでこちらに帰ってきてくれたこと、お母さんには申し訳なく思いますがなんなりとまた、仰って頂ければ幸いと存じます。

また、同じ日でしたか。
元大島部屋の旭浪さんが突然、生涯を閉じました。驚きました。まだ、54歳と言う若さで実に悲しいです。浪さんとはあまり、絡まなかったのですが、やはり、身近な方だけに残念です💧残されたご家族のことを思うと本当に残念です。焼鳥屋さんを経営されていたとのこと、商売は大変ですからね。無理をされていたのかな?慎んでご冥福をお祈り致します。

先日から元夫のことをblogに書きました。
長期のお休みのお知らせを見ました…
病気療養でのお休みとのことでした。

私は鬼ではありません。
やはり、全快してまた、元気に商売に励んで頂きたいです。

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 21:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ