2018年11月15日

長谷寺✨

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


久々に長谷寺に行きました❗
ご本尊のご開帳と言うことでご本尊様のおみ足を触ることができると言う貴重な体験をさせて頂くことが出来ました。撮影は🆖です、もちろん。おみ足を触らせて頂き、お願いをしてもいいとのこと、頭の中はいっぱい思うことがありましたがたくさん、お願いするのもと思い、最小限にしました😅ありがたい1日でした✨


1542027480427
1542027485702

IMG_20181112_234326_115
1542027474627

ご利益があればありがたいですね✨

DSC_0151
DSC_0155
DSC_0150
DSC_0146
DSC_0158
DSC_0000_BURST20181112151357112

もみじも色付いて綺麗でした。

DSC_0144
DSC_0000_BURST20181112151636398
DSC_0162
DSC_0163
DSC_0164
1542027495251

回廊は有名ですね。

GWには回廊の左右にきれいな牡丹が!また、その頃、行きたいなー

DSC_0168
DSC_0167

紅葉の下でどす恋っどす恋😌🌸💕

DSC_0175

こちらは長年、営業されている食堂です。門前町にて。美味しかったです✨

この時期にしか、観れない景色。
贅沢なことです。感謝です✨

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 21:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ