2019年03月10日

マーシーが来た✨

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


3月9日(土)、兄の本命日
3月8日(金)、父の本命日。

2日続けてお墓参りに行ってきました❗

父の命日には姉から連絡がないから亜紀ちゃんに頼んでお参りしてきました。

兄の命日には姉がお参りに行くからと、パフに頼んでお墓参りに行きました。きっと父も兄も喜んでくれたと思います😅

で、昨日は元三重スリーアローズ(独立リーグ)のピッチャー、末永仁志が金鍋に来てくれました✨嬉しかったよ❗

DSC_0801

DSC_0799

DSC_0800

選手時代から慕ってくれててアローズが解散して東京の企業で頑張って、転勤になって奈良に帰ってきました。奈良はすえの実家ですから近くなった~❤️

IMG_20190309_215928_072


IMG_20190309_215928_061

亜紀ちゃんとさっちゃんと一緒に❤️

とにかく、元気だったので安心しました✨

こうして忘れずに来てくれて嬉しいです。
選手時代は色々大変でしたが今では余裕だね🍀良かった、良かった❗

また、来てね✨

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 20:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ