2019年04月04日

マコ酒RUN

どす恋😌🌸💓女将です(*^^*)✨


3月にずっとずっとお客様が応募してくださっていました北野誠さんのCBCラジオでお馴染みのマコ酒RUNを金鍋で開催されました。

初めてでわからないことばかり。。
当日、生電話に出させて頂き、北野誠さんとお話し、その後名古屋から北野誠さんが生番組を終えて金鍋に来てくださり、リスナーさんと楽しく過ごして頂くと言う企画?😅ですかね。

ラジオで告知をしますと言った瞬間に金鍋の電話は途切れることなく鳴り続きました💦あっという間に定員になり…すごい影響力❗びっくりしました💦キャンセル待ちの方も10組ぐらい、お取りしてくださいと。うち、何度もテレビに出させて頂いていますけどここまで影響力はないです😵すごいのですね❗

北野誠さんともお喋りなどできるわけもなく(笑)三時間ぐらいの会もお開き。バタバタと北野誠さんは名古屋へお帰りになられました😅

DSC_0915
事前にサイン入りのポスターを準備してくださってました。有難う御座います🙇

DSC_0912

女将、有難う~写真撮ろう❗と。
忙しいのにお気遣いに感謝しております✨

DSC_0913
DSC_0914

みんなとも撮ってくださいました。

北野誠のズバリの益々のご活躍をお祈り致します✨

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 19:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ