2019年04月09日

うわ~‼️

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


あっという間に大相撲津場所も終わりました❗前日は山田社長のご厚意で金鍋に横綱白鵬関をお連れ頂きました✨勿論、友綱親方が春巡業は審判で同行していますので今年はラッキーなことに友綱親方も「おかん、伊勢巡業前も津巡業前もみんなで行くでな~」と約束していて、例年は伊勢巡業しかないので毎年、この時期は伊勢巡業前だけですが、今年は二度美味しい💕

そこへ数日前から横綱白鵬関を連れていくからと山田社長。ドキドキソワソワ💦二回目のご来店ですが、やはり横綱白鵬関はなんだかオーラがすごくて目の前にいらっしゃいますとすごく緊張すると言うか…神様的存在ですので!

いよいよ、横綱のご来店✨

三年前だったかな?久しぶりですねと❤️
礼儀もすごく正しくて本当に半端ないオーラです。

_20190407_184653


松阪牛最高級、お寿司、横綱の好物を調べ、準備をと。そうするとこれはある社長様が支払いをしてくださいました❗ありがたき幸せです😌🌸💓本当に感謝致します🙇横綱も美味しいねと言ってくださいました✨皆様に支えていただき、本当に感謝しかありません🍀

そうするとこれまた、驚く‼️
なんと、今、人気上昇中の宮城野部屋の炎鵬関、石浦関、追手風部屋の大翔丸関、翔猿関、そして女将が応援する友綱部屋の友綱親方、魁聖関、旭秀鵬関、旭大星関、木村寿之介、呼出し旭、床幸!なんと言うことでしょう✨すごい豪華な関取衆、親方、裏方の皆さん、総勢20名ぐらいが一階テーブル席に😍⤴️⤴️

びっくり通り越して頭の中が真っ白になりました😃

DSC_1007

神様的存在の横綱白鵬関
まさに神対応してくださいました✨

DSC_1019

まあくん(笑)あ、友綱親方です❤️
いつも優しく、楽しい素敵な親方です✨

DSC_1018

可愛い可愛い炎鵬関です😌🌸💓
ご活躍をお祈り致します🍀


1554498016164

翔猿関です。
とても優しくて素敵な関取です😌💓

DSC_1029

わが、友綱部屋の旭大星✨
可愛いです❤️勝ち越しおめでとう🎉✨😆✨🎊

DSC_1030

大翔丸関💕何度も金鍋に来てくださっています🍀可愛い丸関✨女将、応援してますよ❗5月は頑張ってね‼️


received_395635751028150

横綱がハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノしてくださいました💕感激しました✨


IMG_20190408_011856_432

どうしても横綱に食べて頂きたかった津ぎょうざ✨「うん、美味しいね」と言ってくださいました😃喜び、しあわせ、感謝です🍀

DSC_1020

「おかん、また明日な✨」
大好きです❤️友綱親方✨と、言うか私はやはり、天鵬と呼びたい😅

DSC_1022


スタッフと記念にと横綱のご配慮です。
本当に感謝しかありません🙇山田社長様にも本当にお世話になりましたm(__)m

DSC_1024


DSC_1027


DSC_1028

夢のようなひとときを有難う御座いました🙇パワーいっぱい頂きました✨

今後の皆様のご健康と益々のご活躍を心よりお祈り致します🍀

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 20:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ