2019年05月29日

末永が来た🎵

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


独立リーグ三重スリーアローズに所属していたピッチャー末永が金鍋に来てくれました🎵最近、三重に来る機会が多いのでよく来店してくれます。末はハイボールが大好きです✨この日はすごく飛ばしてました😅ピッチャーだからピッチャーでハイボールをぐいぐい飲んで最後はヘベレケ🥴(笑)

女将を【お母ちゃん、お母ちゃん】と呼びます😃膝が痛いなら俺がその痛みを取ってやる!と、指すってくれたり、中々、優しい子です✨

DSC_1496
DSC_1495
DSC_1494
DSC_1493

こんな感じの酔っぱらい🍺😵🌀😅

グラスにしたら25杯は飲んだかな?💦あまり飲み過ぎると彼女に見捨てられるよ(笑)飲み過ぎはダメ‼️ほどほどにね✨

IMG_20190526_005349_487

この日は津市のミュージシャンの安田タクロウが金鍋でのライブの打ち合わせに来ていてみんなでワイワイ、楽しく過ごしました🎵金鍋ライブは6月19日(水)午後6時半~の予定です。

末永、みんな来てくれてありがとう😉👍🎶

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 16:38│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ