2019年06月13日

旭秀鵬の披露宴✨

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


6月9日、友綱部屋の旭秀鵬の披露宴に出席してきました。奥さんもモンゴルの方で才女です✨心よりおめでとう🎉美男美女のカップル💓💑💓素晴らしい披露宴、これもみんな友綱部屋の女将さんや寿之介がタイムスケジュールとか筋を考え、大変ですよね。

参列された方は約500名‼️
たくさん過ぎてどこに誰がいるなんてわからないほどでした。幸せですよね🍀あんなにたくさんの方々が来てくださるんですものね。素晴らしい嫁と可愛い娘がいるわけですからこれからは本当に頑張って幕内に定着して欲しい、いや、三役でもまだまだ、行ける‼️家族のために精進してくださいね。

DSC_1570
DSC_1595
DSCPDC_0000_BURST20190609154839113

三回のお色直し、やはり、モンゴル衣装が落ち着きますね❤️綺麗です✨でも和装もよくお似合いでした。




IMG_20190611_011051_172

友綱親方と恵子夫人✨女将さん、少し痩せられたように思いました。毎日毎日、本当にお忙しくされてお疲れ様です🙇子育て、愛弟子のお世話にこうして結婚披露宴の段取りとかみんな女将さんが考えて大変ですよね。


DSC_1587

女将さん、美人過ぎて私が💦💦😅

DSC_1580

旭道山さんとお隣で緊張しました😅
魁聖関と旭道山さんと😆

DSC_1586

旭道山さんと友綱部屋所属幕内格行司
木村寿之介は兄弟です✨仲良し😃🍒😃です✨

DSC_1600

たくやくん、去年の6月9日はこちらで感動の披露宴でしたね✨


DSC_1601

旭日松、早く関取に戻りましょうよ✨

1560076990644

先代大島親方の元大関旭国🍀私の兄貴的存在です✨お元気そうで安心しました😃


DSCPDC_0001_BURST20190609141614650_COVER

先代大島の女将さんとそのお友達です。大島時代、こうした行事があると必ず、お友達が受付をお手伝いされてました✨懐かしいです。

IMG_20190613_185039_027

横綱白鵬関🎵やはり、オーラが半端なくめちゃくちゃ緊張します。


IMG_20190611_011051_173

横綱鶴竜関🎵

IMG_20190611_011051_203

元横綱旭富士の伊勢ケ浜親方です。お元気そうで何よりです✨

1560183385064

炎鵬関🎵可愛い❤️


DSC_1590

大栄翔関、金鍋に何度か来てくださいました🎵

DSC_1591

大翔丸関、まるちゃんとは仲良し😃🍒😃

DSC_1592

石浦関、優しくて素敵な方です🎶

DSC_1576


翔猿関🎵こちらも可愛い関取です✨

IMG_20190613_185639_722

白竜さん🎵素晴らしい歌声を有難う御座います🙇


DSC_1607

全日本プロレスのゼウス選手です🎵

宴もたけなわ、なにが驚いたって私にサプライズでスピーチは勘弁してくださいよ😭本当に挨拶とか下手くそで…旭秀鵬の歌と同じぐらいのレベルでして😅おちおち、美味しいお料理も食べれないぐらい緊張しました😱

まあそれは愛情と受け止めましたが(笑)とにかく素晴らしい披露宴にご招待有難う御座います❤️お幸せに☘️

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m






drecom_maruchi at 20:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ