2019年08月29日

嗅覚障害😵

どす恋✨😍✨女将です(*^^*)✨


6月に風邪を引いてから突然、匂いのない私…💦今、一生懸命、耳鼻科の薬を飲んでいますが、匂いねぇ…なにか鼻に芳香剤の匂い?と思われるものがここ、二週間ぐらい取れないのです。それまでは手を近づけるとシャンプーとか、少しわかってきていましたが、その匂いが食品で食べるとその味になってしまい、ホトホト困り果てています😱

この匂いが取れたら嗅覚障害が治りそうな予感がします。いつもかもこの匂いと付き合って行かなければならないのならなんだか匂いがしないほうがましかなとか最近、思ってきました😵

そんな時、わざわざご遠方より私の妹のような可愛いまさみちゃんが伊勢まで来たからとおかげ犬を買ってきてくださり、帰られる途中で寄ってくださり、それをプレゼントしてくださいました🐩ありがたいです。

犬と言えば嗅覚、早く治りますようにと💗めちゃくちゃ、感動しました✨本当に感謝です。

DSCPDC_0000_BURST20190829170354956

遠いところから伊勢まで、そして津に寄ってくださりまた、遠方に帰られました✨ありがとう、まさみちゃん😆💕✨


DSC_2099

可愛いおかげ犬ちゃん🥰
ご利益を頂きます✨😌✨感謝感謝🍀

難儀な嗅覚障害もきっと、このわんちゃんの効果で治ると信じています✨

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 20:56│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ