2019年09月17日

東海テレビ【スイッチ】

どす恋✨😍✨女将です(*^^*)✨


9月16日(月)、東海テレビの月~金 9:50~の収録に兵藤大樹さんがご来店くださいました。すごく素敵な方でした✨金鍋にご入店頂くやいなや、即効カメラが回りまして女将、打ち合わせもなく、そのまま収録に入りました😅でも まあ、そのほうが緊張もせずに楽しく過ごすことが出来ました🎵


兵藤さんは本当に元気でパワー漲っていらっしゃいましてわたしもお陰様でパワーを頂けました🎵有難う御座いました🙇

DSCPDC_0000_BURST20190916171856769

IMG_20190916_194405_770

写真も気軽に撮らせて頂きました。
大体、収録って放送までは言わないでくださいとか、写真も🆖の方がわりと多いなか、いつも写真、いいですか⁉️と緊張気味で聞く私ですが昨日のスイッチさんのディレクターさんは「どうぞ、どうぞ」と言ってくださいました。

また、SNSとかは絶対に🆖とか言われますがそちらも🆗‼️でした😆有難う御座います🙇

トゥぎょうざなるものは❗❓と、兵藤さん??女将は何を言ってるのかわかりません💦だってあれトゥぎょうざとか言うんでしょ?ああ、つぅぎょうざですね(笑)この辺は【つ】のことを【つぅ】と言うのですよと(笑)色んな楽しいやり取りができ、私は終始、笑ってばかりでした😅

あっという間に収録が終わりました。
元気をたくさん頂き、感謝致します🙇

10月14日に東海テレビ、スイッチに金鍋が出る予定です。また、よろしければ見てくださいませ🙇

DSC_2305

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 20:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ