2020年01月06日

新春コンサート🎶

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


1月5日(日)、高田会館にてあべ静江さんと山崎ていじさんのコンサートに参加して参りました✨12月は休みなし、みんながヘトヘトになって頑張りました❗12/31〜1/2まではお休みを頂きましたが、やはり三日間と言うお休みはお休みではないような気分ですね😅あっという間でした。


1月3日から満席🈵、4日もお陰様で満席🈵5日は悲しいかな暇な予感!私だけ、いい思いをさせて頂いてスタッフには申し訳なく、やはり仲間のみんなと会えるのも元気の源✨そして懐かしい歌を聴かせてもらい、夢の中でした😃💕


DSC_2997
DSC_0001_BURST20200105191552997
DSC_3004

とても懐かしくてジーンとしました。
あべ静江さんは歌も素敵ですし、トークも素晴らしい✨青春時代を思い出しました🍀


DSCPDC_0001_BURST20200105200251820_COVER
1578233560065
received_588247355239172
FB_IMG_1578238678603
DSC_3014
received_568550767027147

アラモちゃんもゲスト出演❗あべ静江さんがアラモちゃんの【ご~えん、ご縁】の歌が大好きだそうです💓♥️❤️

野田あられの女将さんとはハイカラ姉妹❤️
恵子ちゃんにステキなセーターワンピースを頂き、おそろです✨感謝です。

山崎ていじさんも聴かしてくださいますね!思わずお二人のCDを買いました✨これから聴かせて頂きますね。

やはり、年代と言いましょうか。
あべ静江さんとは同年代✨口ずさむことが出来るし🎵ていじさんの演歌もスーッと入ってきました✨ああ、行けて幸せでした😃💕行かせてくれて有難う🙇スタッフに感謝🍀また、頑張れます(*゚▽゚)ノ仲間の皆さんにも感謝です🍀


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 21:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ