2020年02月24日

休みはお参り

どす恋✨😍✨女将です(*^^*)✨


最近の休みはもっぱら、お参りばかりです😅なんだか落ち着きます。手を合わすことは気持ちも清くなります。

先日の休みは伊勢神宮外宮さんへ。

DSC_3217
DSC_3212
IMG_20200220_191607_508

神馬さん、とても可愛いです。
愛嬌があって皆さんに挨拶しているような感じです。

外宮さん、まずまずの賑わいでした。
マイナスイオンがたっぷり✨

DSC_3219
DSC_3218

続きまして月読神宮へ。

初めての参拝です。
色々、うちの社員が調べて教えてくれますが耳にはいるもののすぐに忘れちゃいます😅
こちらはでもすごいパワーのある神宮らしいですよ。


DSC_3220

最後は月夜見宮。

どちらもつきよみと読むらしいです。
こちらは伊勢神宮内宮さん、外宮さんと同じようにどちらもお参りするのがいいみたいです。

最近は新型ウイルス、コロナと言うものが猛威を奮っています。金鍋も影響を受けています😵やはり、大人数でのご宴会はキャンセルが相次いでいます。会社からお達しが出ているようです😱

早く終息してもらわないと大変なことになります。お鍋は湯気がマイナスイオンの働きがありますので生のものではありませんし、加熱していますから安全、安心の食べ物です。体力温存できますし、みんなで突っつくと言う嫌いがあるようですが煮ていますから大丈夫です。殺菌作用ありですから✨安心して食べに来てください❗

ワイドショーで鍋そのものは安心ですがみんなが寄って食べるものですからとウイルスに詳しい先生が仰いましたがそれなら何を食べても同じじゃないですか!鍋を強調するのは辞めて欲しいものです❗とにかく、早く終息してもらうことを祈るのみです。

コロナに掛かって苦しい思いをされていらっしゃいます方には心よりお見舞い申し上げます🙇掛かりたくて掛かったわけないのに本当にお気の毒です。が、インフルエンザや風邪のように蔓延したらそのうち、誰もが掛かる恐れもあります。皆さん、くれぐれも気を付けてくださいませ。

そんな時だけに神頼みは決してしませんが感謝の気持ちでお参りしてまいりました。2月25日(火)は雨の予報…お休みですが雨は辛いですね。

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 19:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ