2020年04月04日

本日もテイクアウト有難う御座います🙇

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


テイクアウトの電話がたくさん、入りました❗ありがたいことです(*´∀`*)ちゃんこだけではなくて、生物以外の一品料理も合わせてテイクアウトが出来ます。皆さん、本当に有難う御座いました✨

DSCPDC_0001_BURST20200404165928273_COVER

直美さん、いつも有難う御座いますm(__)m

DSC_3711

しずちゃん、ご主人、ありがとう😆💕✨

DSCPDC_0000_BURST20200404173133976

享子ちゃん、感謝です。鯛焼き、ごっちゃんです💕松阪もめんのマスク、素敵です✨


DSC_3714


牛場君、ありがとう🙇またお願いします🙇‍♂️⤵️

DSC_3718

増田さん、りょうこちゃん、ありがとう😆💕✨感謝、感謝です🙏

IMG_20200404_190225_280

ポッポの池田さん、ご来店有難う御座います🙇

IMG_20200404_190225_278

長年、ちゃんこの出前を取ってくださっています葛山さま、毎度有難う御座いますm(__)m

ご来店を望めない今日、この頃。
金鍋のこれからはどうしようと毎日、悩んでいます。テイクアウトを強化し、お客様にご家庭でちゃんこや津ぎょうざを楽しんで頂くこととか色々、考えています。

週末はテイクアウトもたくさんの方々にご予約を頂き、感謝ですが、テレビをつければ自粛、自粛。。やはり、怖くて外に出れないと段々、コロナの恐ろしさを皆さんが感じるようになって参りました😵

お店を開けていてもそうはご来店頂けないです。ギリギリまで頑張って営業致しますが様子を見ながら臨時休業を頂くことも御座いますのでまずはお電話でご確認をお願い申し上げますm(__)m

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 19:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ