2020年04月09日

桜がきれいな季節ですが…

どす恋😌🌸💕女将です(*^^*)✨


毎年、何にも気にせずに休日にはお花見に行ってましたが今年は自粛自粛で残念ながら遠出が出来ないので先日は近場に行って来ました。

DSC_3742
DSCPDC_0001_BURST20200406160658831_COVER
DSC_3746

椿神社⛩️にお参りに行って来ました。
駐車場にたくさんの桜が咲いてました🌸


DSC_3749

まるが「降ろして❗」と訴えてます🐶✨

1586179741421
1586179738109

まると一緒に💕

1586179721044
1586179730815
1586179734671

父の御霊をお祀り頂いています行満堂に行きましたが時間が遅かったのでお参り出来ず…土俵入りを😅父はふざけんな!と、怒っているかもです😱

DSC_3755

綺麗に咲き誇っていました🌸


DSC_3758
DSC_3750

かなえの滝、いつもパワーを頂いています🍀

DSC_3752

IMG_20200408_011328_169
IMG_20200408_011328_168

最後は津偕楽公園へ。

なんだか、寂しい😣⤵️本当にこんなに綺麗に咲いている桜が何気に寂しそうに感じました。パラパラとしか人はいませんでした。

なんだか悲しい春の休日。

気分が晴れません😵桜に癒されし、なんとか頑張らなければ❗

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m




drecom_maruchi at 20:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ